忍者ブログ
マルチーズのマミと過ごす日々を、ゆったりと綴っていきたいと思います。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のうち残っていた雨もあがり、

いいお天気になりました。


今日はお昼前に、マミを連れてタナーさんの家にお届けものをしてきました。

ちょっとだけお邪魔して、エデンくんとユカイくんの顔を見てきましたよ♪

06eef58f.JPG

エデン君、今日は調子がよさそうでした。

マミとも挨拶してくれましたよ~♪

2614160c.JPG

タナーさんとお話中のマミ(笑)

今日はタナーさんのお友達のゲジさんも来ており、

マミはゲジさんに遊んでもらって、ご満悦です♪


ユカイ君は睡眠中でしたけど、帰る頃には起きてくれたので、

顔を見てお話してきました(笑)

でもまだ眠たそうなので、早々に失礼してきましたよ。

早く元気になってね!



週末はお天気が悪かったので、散歩もできずにいたので、

いいお天気の今日は、ゆっくり公園で散歩してきました。

49546cda.JPG

今日もノリノリで走り回ってましたよ♪

0ddbf7e6.JPG

「さ、行きましゅよ!」

88084c56.JPG

いきなり目に飛び込んでくる、綺麗な紅葉♪

20728f08.JPG

d093a447.JPG

fc70ee8a.JPG

どこもかしこも、すっかり落ち葉に覆われてます。

3d02cc52.JPG

「ここは赤い絨毯でしゅ~♪」

00b8320d.JPG

いつもの公園ですが、ちょっとコースを変えて

マミにお任せで歩いてみました。

1bff1d00.JPG

茶色とグリーンの組み合わせも、なかなかいい感じ♪

9b10b4a6.JPG

住宅街の遊歩道。

f6861854.JPG

ここでもこんな綺麗な紅葉が・・・。

c7353316.JPG

秋晴れが気持ちいい~♪

b0b26599.JPG

アジサイ、頑張ってます♪

bad888f3.JPG

陽だまりで匂い嗅ぎ~♪

eb3d6422.JPG

赤と黄色、その1。

fcfe211d.JPG

赤と黄色、その2。

1f770ec8.JPG

ひっかかり、その1。

9e6dd355.JPG

ひっかかり、その2。

281a49ed.JPG

毎年目を楽しませてくれるこの木も、

だいぶ色が変わってきました。

もうじき真っ赤になるだろうなぁ~。


今日はゆっくり散歩をしてきたので、さすがのマミもお疲れです。

まぁるくなっておねんねしてます・・・。

母も疲れた・・・(笑)






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
フリーエリア

カウンター
プロフィール
HN:
マミ母
性別:
女性
職業:
まったり主婦
趣味:
マミとの散歩
自己紹介:
お天気が良い日は、デジタル一眼をぶら下げて、マルチーズのマミと散歩に励んでいる「怪しいおばさん」です(*^m^*)

母へのメールは、こちらへ♪
mamitohaha@yahoo.co.jp
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]